*+:。.。ともみのエッチな本音話。.。:+*

DXLIVEパフォーマーともみの、誰にも言えない恥ずかしい話(///ω/))をありのままに綴った、ちょっとエッチなブログ。。。

2013年

03月

Category:
未分類

はじめまして

こんばんは、ともみです。。

ともみのブログ、見に来ていただきありがとうございます。

はじめましての方もいらっしゃるかもしれませんが、

ともみはDXLIVEというライブチャットでパフォーマーをしています。

前から、

「時間さえあればやってみたい!」と思っていた事が、


・・・まず、  ❤リアルでSEX❤   ←これは相手がいないので断念。。。


・・・その次に、、このブログを書く事でした。


このブログを通じて、いつもともみのところに来て下さる大切な方をはじめ、

最近なかなか会えないでいる方や、まだお会いした事のない、あの方?…とも、

  ❤繋がり❤ が持てればと思います。

ともみ、、、人と関わる事が大好きだし、人と交わるよーな事❤も好きなので!笑


ライブチャットをしていると、時折エッチに没頭しすぎてしまい、、、お話しが全然出来なかった。。

なんてコトもあるので、、、

このブログで、ともみがどんな子か知ってもらえたら嬉しいです。

なので、全てありのままに色々書いちゃいます!!
 

ただ、エッチな描写はちょっと苦手なので、本音で書き過ぎて、エッチ度満載じゃなかったりしたら、、、

ごめんなさい。。。

そんな時は、「もっとこういう風に書いてみて」とか、こっそりアドバイスいただけると嬉しいです。

読んでいる人も楽しめるようなブログが書けるように、ともみ頑張ります!!


どうか、これからお付き合いのほど、よろしくお願い致します。


      ともみ❤
tomomidxranking
↑パフォログランキング参加中!応援してね❤

close